いつも以上に動き回った今週

まだ今週が終わったわけではありませんが、前半からかなり積極的に動いたような気がします。

別に全部が仕事で動き回ったわけではありませんが、それでもよく動いた方かと。

朝はしっかりと起き、夜に寝る。睡眠時間は4時間以内くらいになり、動ける時間も増しました。

昼以降に動かなければいけない用事があるため、昼寝もできなくなり、結果として生活リズムが安定するように。

ただ、その反面、やや後頭部辺りに疲れがあるからか重みがあり。このままいけるのかどうかは微妙なところです。

仕事もやるべきことはある程度こなしているため、年初めの失敗を忘れるくらいに充実した月だったかな、と。

もちろん、パーフェクトというにはまだまだですが。中だるみもしてしまいましたし。